前回の舞台の公演期間に書いて、それ以来の更新。。

空いてました。0(:3 _ )~



終わって、「ドブ恋」の稽古に遅れ合流して。
少しずつ馴染めてきたかななんて思っていたら、もう20日ちょっとで本番!



オムニバスだから出ない作品もあるんだけど、ユーモアがあって、えっちだったり、重かったり、ただただ笑えたり、そんな沢山の作品がひとつに集まってます。


{AFEE5831-740E-4894-9076-1927FB078EC8}

私はクモチームですっ
是非に!



そして、稽古以外にも、グラビアの撮影行ったり、vパラさんの岩手の温泉ロケ行ったり…✨


{9CBDE263-DAA5-464E-8C21-226C9F7B6DFD}

{9D8CD0EE-2395-4944-BD48-6482222E0D36}

{62969E0E-49FA-4A11-BA57-14F4599DB7D0}

{CAAB10FB-53C0-4D62-84E1-30A2087A057E}


{0F539F76-6308-41AD-AF63-1455EE062BA5}







これはロケ先での一人餅つきの動画。笑

色んな人と沢山接して。
有難いなって思ったり、難しいなって思ったり。


インプットもと思って前から見たかった山内ケンジさんの城山羊の会の舞台も行けて(めっちゃ面白かった♡(*´꒳`*))



今週はとあるドラマのクランクイン。
心臓壊れそうなくらいドキドキしてますが、やるべき事をしっかりやってきます!


本当にありがとう。
皆のおかげで、頑張ろ!よーし!って思えるね(*^_^*)


今日は久しぶりにゆーっくりしたの。かき氷食べに行ってね。昼も夜もご飯つくって。


そんな日がたまにあると嬉しいね🌸


さて、また明日からがんばろっ


ゆっくり寝てね。
おやすみなさいね🌙*.。