母の桜が散った夜、初稽古参加。。



こちらは閨房のアライグマと違い、自分から奮い起こして進んでいくような作品で、、



ははざくら→閨房
7年後のお話になります。


家族の形も、人の気持ちも、年月をかけて変わっていくわけで、その時の形と、変化を楽しんでもらえたらと思います(*^_^*)


いま配られているカンフェティさんの「エンカケ」というコーナーに、桜とかけて、演劇ととく、その心は?が載っているので、是非観劇に行かれた方は見てみてください😊❤️





最近思うのは、心が震えるような、ドキドキがしたいと思う。笑
もう本当に、芝居芝居芝居芝居って感じの脳内で、それをきっかけに、周囲の人と繋がっている気がして。
自分の事を、いつまでも、女だと、思ってあげたい。笑


私の心の恋人は、やはり、応援してくれるみんなだなと思います。笑
あらためて。



{AC636EAA-29C8-4908-8EE6-86DE01EFF8C6}


ということで、ちょぴっと女っぽな写メ。笑



明日は数日参加させていただいているドラマの大事なシーンです✨
心してかかろう。



それでは、また更新します✩






4月4日~8日
池袋グリーンシアター
「母の桜が散った夜」
「閨房のアライグマ」