今日で、今撮っている作品三日目でした。


大先輩が多い現場ですが、素敵な役者さんは、気遣いもとても、素晴らしくて。。学ぶことが多いです。


主演の内藤剛志さんが、関わる皆にくださった、タオル…✨

{CF355EC8-7922-4BC8-B465-76307F9A3BF9}


私も、素敵な背中を沢山見て、頑張ります(*^_^*)


今日は比較的短時間で終わったので、舞台のダンス練に、顔出してきました💃


こちらももう間もなく本格的に始動するから、気合入れていかなきゃ!




2月はほんとにぱたぱたしていて、バリロケも弾丸で、なんだか体がちょっとだけまいっているようで


少し、口が悪くなっている気がして(。-_-。)


反省。。


毎日をもっともっと大切にしよう。!!!


{7FB95ECD-7B43-409B-BC85-FE6339A9A388}


バリロケはとても楽しかったよ!短期間だけど、大好きメンバーだったので、のびのび撮影させていただきました✨

{21E5A6A3-2A28-43F1-B356-D34E91B5CF14}



そして!!
日曜は、いよいよ
映画『ヒーローズユナイト』公開&舞台挨拶です! 
2/17(るりは参加できませんが、やっています!!)、2/18 、T・ジョイ蘇我、イオンシネマ幕張新都心での舞台挨拶回の上映前に、劇場にてグリーティングを行います!!

詳しくはこちら


{84DAE597-CC63-44BD-8F18-6C2316A99A01}


大人も楽しめるヒーロー映画になっている、と思うので、是非お時間ある方はいらしてください(*^_^*)


そんなこんなで、明日はダンス練と衣装合わせです。

明日も頑張るぞー\(^o^)/


素敵な週末を…!!