今日は大阪FANFUNBOOKSさんにて、「僕の彼女は階戸瑠李」リリースイベントでした!!
1月28日のソフマップさんより先に、大阪でイベント♡😊

{2B0F696F-1FEA-43BD-9BFE-377E1ECFB5FA}

ちょうど一年前のDVDイベントぶりの大阪でした✨



朝早くて眠たかったけれど、大阪ついたらわくわくっ。



久しぶりにお会いできた関西方面の方々、もっと遠くから来てくれた方、そして東京から駆けつけてくれた皆さん。

本当にありがとうございました(*´-`*)♡


ゆっくりお話できて、写真撮影の時間も長めにとれて嬉しかったです💕


{67ED2339-C874-49DE-A056-8BD99C708B92}

{A433B88F-D39A-4301-964F-76C5A072EC6A}

{C97F981D-BC42-4505-B454-A502E899F35E}

{BF16217F-DFB4-468A-88CF-62D0DBDDE6DD}

{0A86B4B8-3037-4CDD-9DEF-612DF80EF23B}

{D0AB679C-44AC-4612-ABBD-50506716A2DF}


なかなか大阪行けないから、大阪スペシャル水着たち!マネージャーさんも、メーカーさんも笑ってた😄笑
皆さんが喜んでくれて嬉しかったです✨



今度はも少しゆっくりしたいなーなんて思いながらも、明日もお仕事なので、551買って帰ります😶💕



本当にありがとうございました!
次は東京が28日✨
がんばるぞ🎶




{731F7854-9557-4E98-AC53-8936A6005829}

最後に、お店のMCができるスタッフさんがおらず、急遽MCをやってくださったメーカーのKさん。笑
ありがとうございました!



何度ここへ来てたって~
大阪弁は上手になれへんし~

近そうでまだ遠い大阪~

でも大好き大阪!また来たいな♡


取り急ぎ感謝の気持ちをこめて!


また更新します😊