皆さんブログではお久しぶりです!


{1BB9B807-B7CC-490C-B376-44CB8533EF69}



改めて、舞台「蒲田行進曲」ありがとうございました。本当に自分の糧になったなぁと思える作品でした。
久しぶりに皆さんの顔が見られて良かったです(*^_^*)


稽古に本番にって勤しんでいたら、そのまま12月になっていました。今年もあとひとつき。


アウトプットが続いたので、昨日も一昨日も、そして今日も映画。


{D32B6A3C-4F80-461C-BB88-4FA63D7CBA45}

{AF64D938-0E63-4715-A55C-D6A93F9976FB}


さて、さて!!




12月。
みんなにあまり会えるとこもないかなと思いきや!



是非、瑠李納めしにきていただけると嬉しいです。。♥



〇12月11日18時~
「君にあえたら」発売イベント@秋葉原ソフマップ 
サンタコスするので、来てください\(^o^)/


〇23日(土)週プレ酒場カウンターママ♥


〇26日(土)アキバMC会&忘年会

{F377E267-669B-47ED-BF50-8D03C6C9CFDF}


急遽参加させて頂くことになりました!↑


最後の月だから、会いたい人に会って、沢山お礼を伝えて、新しい年を迎えたいと思ってます✨



グラビアの撮影もちょろちょろしているので、またそちらも発売日など決まったらお知らせしますね✩



では!


また更新します。。!


素敵な土曜日を!ヾ(´︶`♡)ノ