素直になることは、とても大切なことだなぁ。
と常々感じています。笑




さて、舞台『蒲田行進曲』もいよいよ稽古大詰めです!
昨晩の夢には、銀ちゃんとヤスが出てきました。笑


今まで長ゼリフってあったけど、過去最高のセリフ量\(^o^)/



セットも小道具もない、そんな所で、体だけで、お芝居しています。


さて、私が今回の演出家の森岡監督と出会ったのは、自身3度目の舞台『悲しき天使』だったわけですが、主演をさせていただいて、そりゃあ!泣かされました。笑
もうね、ボロ雑巾のようでした。でも当然で、色々恥ずかしがったり、薄っぺらかったり。。

お芝居って、面白いって心から思えたのは、この作品に出会ってからなのかなと、思える位、思い入れのある作品です。
あの時言っていただけた事は、とても、私の中で大切なものになりました。



そこからお芝居にどっぷり



今回の座組もね、先輩後輩かかわらず、大好きなメンバーです。ほんとにみんな、良い奴です。


でも座組が仲いいことは、観てくれる皆さんには、関係のないことで、例え仲悪くても、作品が最高だったら、それは良かったって結果なるけれど


独りでやるものじゃないから
相手の声をきいて、感じて
だから、素敵な仲間と作品が作れてとても幸せなのです。


すんごい疲れてるけど、楽しい✨


あっという間に本番に


あと稽古は3日


最後までもがいてみるぞ


夜中の語りでした。







あ!
『君にあえたら 妻の恋人』のDVDイベントが決定しました✩

12月1119:00

○場所:ソフマップAKIBA④号館 アミューズメント館8Fイベント

にて。



月曜だからきっとお仕事忙しい方も多いと思いますが、、

今年最後のイベントになりそうなので、良かったら遊びにきてね💋


{44D41575-3E4A-4A09-93F0-BAC443264455}


イベントでサンタさんになるの!楽しみだな~ヾ(´︶`♡)ノ


では!



また書きます。



おやすみなさい🌙*.。