久しぶり、ブログ。


なんか、書きたい、と思っても、つい?Twitterに書いてしまって


制限された文字数の中じゃ書ききれない事が色々あるんだけど、


その時の衝動とかで書くこともないもんだから


逆に、良かったりもしますね笑



さて、蒲田行進曲は日々稽古していますが、今日千秋楽の「へなちょこビーナス」at八幡山ワーサルシアター、のメンバーが多いので、なんとなく、まだ、全体像がぽんやりしてます。


明日から、みっちりと詰めていきたいと。✨い


話はというと、平たくいえば、こじれた三角関係です。でも、とってもまっすぐ。
愛情たっぷり。笑


稽古の合間をぬって、オーディションにいったり、素敵な映画のトークショーをさせていただいたり、ヨガに行ったり、、ヨガに行ったり、、、笑



{BA2EDE22-370E-465A-A4C2-A4A5F0DB8A1E}


新宿武蔵野館。大好きな映画館で。


次は、自分の出演した作品で、トークショーしたいな✨


そう!「君にあえたら」のDVDイベントが12月にあるみたいです!
舞台以外では、このイベントが、年内最後にみんなに会える機会になるのかな?









マネージャーさんに、よく、考えすぎ。と言われます。笑
考えすぎて、雁字搦めになったりします。
でも、考えて考えて、答えを出すのが、自分なんだなとも思うし
楽観的になりたいとも思うけど。性格は、性格だから🐖



最近先輩の那須野さんとお話していて、那須野さんはずーーっとお芝居一筋で、ふたりして、稽古場で汗かいて、でも好きなんだよねぇなんて話をしていました。


この仕事で出会った沢山の人達、みんなももちろん含めてね、いろんな気持ちや、悲しみ、


それがぜーんぶ自分のひとつなんだと


つくづく感じてます。


今はまず、本番を控えている蒲田行進曲に向けて、目一杯頑張って取り組みます。



徒然なるままに、書きました。笑


へなちょこ千秋楽みにいってきまーす!


{C14877AF-4764-4067-9AEC-7213EE69698F}


かみー、伸びたなぁ♡



ではまたね✨


{5457AC97-9C0E-493B-AE82-D9A20CB2C771}