こんばんは!


夜分遅くに更新ごめんねっ。



今日は殺陣の稽古だったから、ストレッチポールでコロコロしながらブログ書いてるよ~


{D9ADCAC4-C9B7-421F-8F60-A48F102385D3}



寒いからお風呂が至福!

ひあ!


お知らせをまとめて載せるね✨


10/22(日)~4日間限定
いまおかしんじ監督×小田飛鳥主演『契約結婚』&森川圭監督×階戸瑠李主演『君にあえたら 妻の恋人』
シネマスコーレさんにて。


10月28日、birthdayオフ会✨(o^^o)
詳細はこちら
手作りお菓子も持っていくね💕



そして11月22日から明石スタジオにて、舞台「蒲田行進曲」

あと、デジタル写真集「magnetic G 階戸瑠李『lover』」の配信されました!

{89141D99-4124-4D0F-9F3C-726D12708B63}


こちらもチェックしてもらえると嬉しいです♡(*^_^*)


11月7日はV☆パラさんにて「僕の彼女は階戸瑠李」が先行放送!
DVDは12月21日発売予定だよ~😊





さて、ここからは余談です。笑


ジャーナリストの方が殺害された事件、すごく心が痛みました。アメリカのパワハラ、セクハラ問題も
世の中には、色んな悪意が渦巻いてるなぁって思う。。


でも、私は、素敵なファンの人に、家族に、友達に囲まれて


今は舞台稽古中なんだけど、
ファンの方が観てくれるから、るりは本当に素敵な小夏という役ができるのです

支えられて、色んなお仕事が出来てるんだなぁって
幸せだなぁって
ほんとの、家族みたいな、ね。


だから、本当に口からネガティブな事吐き出さずに


ありがとうって気持ちで、頑張ろうって



最近つくづく思ってるってこと。。


書いてみました。


ふふふ(·∀·)


さて、台本と格闘して寝ます!


おやすみなさい✨(o^^o)