皆さんこんばんは!



昨日まで撮影は、ギリギリ天気にやられることもなく(暑かったけど笑)



今日は雨だし、なんだか肌寒く…



夏らしいことしてない!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
忙しくお仕事させてもらえて、それが1番幸せなんだけど(^^)



さて、前回のブログにもちろっと書きました


劇場版、ヤツルギ×トライオー×忍者烈風
「ヒーローズユナイト」(仮)


{D0EFF1AD-E823-4687-8FBE-7AEE86168870}

{EA70B771-E490-47C2-A8CA-AE3170C63D16}



昨日でオールアップでした!
来年の2月に劇場公開を控えております(o^^o)


アクションがあって、本当に暑い中大変な撮影だったと思います(><)


ヒロインの桜春子役をやらせていただきました。因みに変身しません笑


スタッフさん、キャスト皆一丸になって。


大変だったけれど、本当に本当に、夢や希望が詰まった作品だと思います✨
本当に楽しかった!


皆さんに観てもらえるのが楽しみです!


甥っ子君にもみせたいなぁ笑
ふふ(o^^o)



{247EF837-7101-42DD-B84A-23C9013621FB}

{3D78564E-2652-4987-BC2B-D2F0418882B7}

{A133AE21-9AA7-4BA9-AEEF-AD7ACD82CBBD}

{53250B92-FA30-45F8-82C2-E4CDACD23DCB}


一緒に演じていた私自身、たっくさん元気と感動をもらえました✨




それでは、今から映画観にいってきます🎦



また更新するね