今日の映画イベントについて、、



皆さんこんばんは!



{9EF3B77A-E15E-4244-9558-B2934DB45B14}



今日は渋谷のユーロライブさんにて、初主演映画「君にあえたら 妻の恋人」と、小田飛鳥ちゃん主演の「契約結婚」の1日限定上映イベントでした!!


{C5E0046B-EABD-470A-BE05-AA966CED6E01}

{F529574A-0D09-4DF9-9699-1A6607AD6683}


いまおか監督、飛鳥ちゃん、ぽんた、川瀬さん、森川監督と。


トークショーでは黒のベアワンピ、ファンの方との撮影イベントでは劇中衣装のナース服を!


{B2054392-77A4-4F7B-9A68-95CB33CD89F3}

{B9CB82DC-BA60-4106-BDB3-A2153B9324D2}

{D8B32F37-9EB9-43AD-BDFD-51414F3069D0}


{68BC7D15-8DA7-430D-8348-FB537FDFD546}


飛鳥ちゃんはウエディングドレスだったよ~(*^_^*)



この作品は、去年の初秋に撮影したもので、やっと、劇場公開することができました。


トークの時も話したけど、撮っても、この世に出ないで終わってしまう作品もあるから、、


大好きなユーロライブさんで、観ていただける機会を作ってもらえて、とっても嬉しかったです。


本当にありがとうございました!


とても、幸せな、素敵な1日になりました✨


皆さんにも会えて、パワーをもらいました。


来年にかけて、また何作か公開を控えているものもあるので、また皆さんに観てもらえるように頑張る


今撮影中の木更津のヒーローヤツルギ劇場版についてはまた書きますね!✨



では、また更新します。