皆さん、お久しぶりです。


{A9611C17-7AFC-4CB3-BF39-85677E397A51}


すっぴんどーん!笑


先週から暫く体調を崩していました。😷


急性膿胸からこじらせて、9度まで行った時は、生きた心地がしなかった。。笑


{4EF48D41-6F97-4DA3-9EEB-2FB4AC853C19}



そんな中撮影があって、大好きな板尾創路さんと一緒に。


{F0D9FE18-F5D9-4BE2-A623-39182B41990A}


日差しが眩しく半目の私は置いといて、素敵な板尾さんを。。笑



少しずつ回復に向かっています✨✨


そして、すっごく、すっごく嬉しい事がありました。


早く皆にお知らせしたい(*´ч`*)


1歩ずつ、頑張ります💓



あまり外出も出来ないので、ひたすら映画を観てます!映画館には行っています👿笑


{2474FC36-6491-4789-A28A-D3F1B7D0B1F7}

{5A892A49-ACF0-46F3-8400-60EC93BEFAFA}


ホワイトリリー出演、飛鳥凛ちゃん、町井祥真くんは、最近同じ現場だったから、とても刺激もらえました✨^^


他にお家で観たのは



{7FD474E8-6995-4148-98B3-CABE75C3ECB4}


引き込まれてあっという間に。



今日は愚行録を観た後に、少し友達とお茶したよ🍵

良い時間でした( ˊᵕˋ )♡




それでは、また更新しますね!


{E3320F30-0A0B-40DD-A5C1-6E8517CFC61A}


今日のあたし。
髪は染めたけど、前髪は切ってないんだよ♡


またね♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動


最新DVD「おかえりシナモン」12月22日、ギルドさんから発売中✨


「新宿スワンⅡ」出演

主演映画「兄の恋人(仮)」今年公開予定

杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」3/18公開