皆さんこんにちは!



おひさしブログ(°_°)



最近は、すごく冷え込んで、それに乗っかり少し体調を崩しておりました。。


{77359937-DEA8-4894-939C-99BC7B63EA75}


でもだいぶ落ち着いてきた!


だから、なるべくお仕事以外はひっそりとお家や近所のカフェで過ごしてました。笑


{38C30B16-454B-4125-8971-558E577CA018}


ちょっと遠出した時に行ったカバヤ珈琲。
絶品玉子サンド。笑
1度、食べてほしいくらいの衝撃でした。






ココ最近、色々と考える事も沢山あって、モヤモヤしたり、ソワソワしたり。





そんな中でも色々お仕事の話が進んだりして、ウキウキワクワク。


早く皆さんに素敵なお知らせができますように……✨




さて恒例の



今読んでいる本。
{07F1F2DE-50B5-4A45-BA5A-F996C8B9578F}

{7981C749-4BCC-46A2-9B24-CA5FAECCC811}

映画。


インプット。。。



そういえば、家族が雪まつりに行っていてお土産を貰ったよ✨


{C9C4F46F-F5C8-4C68-BE80-C4CD3A2E3EF1}


マルセイバターサンドはずっと好き!
蔵生は初めて✨


ご当地お土産って、テンション上がるよね♡


るりも体が万全になったら、少し遠くに旅行に行きたいな~✨


皆さん、風邪など引いてないですか?


暖かくなるまで、気を引き締めていかねば!



それではまた、更新しますね💋


いつも読んでくれてありがとう♡




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動


2/3、FRIDAYグラビア掲載!✨✨発売中!!✨✨


最新DVD「おかえりシナモン」12月22日、ギルドさんから発売中✨


「新宿スワンⅡ」出演

主演映画「兄の恋人(仮)」今年公開予定

杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」3/18公開