皆さんこんばんは!!



{A9FD1DD5-9A94-4727-AC49-402AED27931A}



Twitterに載せたトレーニングウエア姿でこんばんは👍


今日はとあるオーデションだったのですが、気合いを入れてこの格好。。


ふふ(*´ч`*)


さて、先日ブログで書いたように、昨日発売したFRIDAYにグラビアが掲載されております!


{16390DC9-1ABB-4C9F-9D7A-3985FAE1C17F}



皆さんの応援で再度掲載していただけたアナザーカット。


もう見たよっゲットしたよって声も聞けて、とても嬉しいです。。♡


その時の私を、皆に見てもらえることが。
幸せ。


隅々まで、ご覧くださいませ。笑


このところ、観劇dayで


{EEAED69B-E02F-4CF7-B8CA-52902A0A43B8}

{41471668-005B-47DA-A6BD-F8A3BFE45179}


NODA・MAPさんの「足跡姫」
本当に贅沢な時間でした。宮沢りえさん妻夫木聡さん、古谷新太さん佐藤隆太さんに、鈴木杏さん、、、


女歌舞伎のお話です✨


そしてお馴染み戦国BASARA!


1度だけ出演させていただきましたが、やっぱり殺陣やアクションって格好いい~。


またアクションやりたいな!って。


今週の土日はゆっくりなので、好きなことして時間を使います(*^^*)


皆さんも、ゆったりとお過ごしくださいな♡


最後は、オフショット!


{762DB46E-F9A5-4836-AE90-779A5EA50C52}


FRIDAYのグラビアを撮ってくださったカメラマンちかしさんと♪

{9FD63726-C15E-4DC3-A044-0B5C423555A9}


お気に入りの赤いドレスのカット。。



それではまた更新します☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動


2/3、FRIDAYグラビア掲載!✨✨発売中!!✨✨


最新DVD「おかえりシナモン」12月22日、ギルドさんから発売中✨



新春公開「新宿スワンⅡ」出演



主演映画「兄の恋人(仮)」今年公開予定


杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」3/18公開