皆さん、こんにちは!


そして、新年初ブログなので、あけましておめでとうございます✨


{D927FEB6-E947-4B19-9633-F7847EC33979}


2017年になりましたね。


年越しは年末現場が一緒だった友達と、映画を観て、そのまま代々木八幡にお参りに行きました✨


実家にも1日だけお泊まりしてきたよ( ˊᵕˋ )♡


{6E27683E-0D9A-4BDF-8636-FAA80B6BC6CC}


可愛い甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにも会えたし、お年玉も渡せた^^


3日から毎日、年末の作品の続きを撮影しております。🎥


{6C39D30C-EE15-4435-8E3D-D43347CBF040}





さて、本日5日発売のFRIDAYさんに、撮り下ろしグラビアが掲載されています!


グラビア復活してから、初の撮り下ろし。。


皆のおかげです✨


だから、是非是非見て欲しいです\( ¨̮ )/


結構頑張ったから。。笑


カメラマンの笠井さんが、沢山サポートしてくれました^^


{D559D521-C737-4EDD-B512-B3729797F84B}



{C96C02F5-7C99-4A10-B00C-7EAF69C3EB9E}


宜しくお願いします✨



それでは今日も撮影いってきます!!



また更新しますね☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動



1/5、FRIDAYグラビア掲載!✨✨



最新DVD「おかえりシナモン」12月22日、ギルドさんから発売決定✨

東京イベント1/22♡秋葉原ソフマップさんにて☆

大阪イベント1/29♡



新春公開「新宿スワンⅡ」出演


主演映画「兄の恋人(仮)」来年公開予定


杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」来春公開

その他映画公開情報あり♡