皆さんこんにちは!



{8374DC03-0EFE-42AD-8542-FEB91C1E19C9}


もう少しでクリスマスだ…!!


そんな街の雰囲気を脇目に、日々撮影です。


大阪に行く前に撮影していた現場。


これから年末まで、がっつりと…!!



とても刺激的です。


尊敬する監督と。。


スタッフさんも最高で、本当に楽しい…!!!


メンバーの皆ともすごく仲良しで、たくさん写真撮ってるけど、まだ衣装が載せられなくて(´・_・`)



{3EF3F2D8-7729-460F-9E6B-8E708EDFC1D3}


ヒートテック姿を。笑


昨日は撮影が早く終わったので、姪っ子ちゃんのところへ🚕


{DFDD0F07-836E-46F1-ADA2-BF9C8DFBBE41}


ファンの方にいただいた、パペットちゃんで遊びました♡


すんごい勢いでハイハイできるようになっていて笑、これからどんどん成長していくと思うと。


見逃したくないな✨


さて、今日はオフなので読書したり台本読んだりして過ごします。


1人がさみしい。笑


寒い季節は人肌恋しいですね。。笑



ではまた更新します(′・ω・)φ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動

💓12/8 週刊実話グラビア掲載


💓12/16 ドカント、インタビューページ


💓最新DVD「おかえりシナモン」12月22日、ギルドさんから発売決定✨



💓杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」来春公開

その他映画公開情報あり♡