皆さんおはようございます✨



{D7CA802B-407F-46E6-A78B-E96F068AC8E9}


人生で2度目のバリ島ロケ、無事に終わりました!✨
特典映像インタビューでも、二回目でって話してるところ^^


天気にも恵まれて、素敵なスタッフの皆さんと楽しくロケができました!


久しぶりのDVD撮影、緊張したけど頑張ったよ~!


ということでオフショットを少しだけ♡


{2D948E42-91C1-481E-AE03-AD14C6570765}


今回の役所は…秘書?的な…笑


{D4EC261D-F7BA-4BA1-8FD3-A82B464C08F6}

 
運動もしたよ♡


{8C7A1F23-0F16-43C3-A202-B904C08C9D4F}


移動着にパレオを着せてもらって✨


セクシーな衣装もたくさんあったから、また発売日が近づいたら載せますね!


今回のDVDは、ギルドさんから12月22日に発売されます!



今日はオフだから、まったり満喫してきますね!\( ¨̮ )/


と言っても、もう脳みそが舞台の方に戻ってる。笑

とりあえず楽しもう!笑
スーパーマーケットに行きたいな~☺💕





そして、来月の11月19日に撮影会が決定しました!
東京Lily撮影会です♡

誕生日は稽古で会えないから、是非会いに来てくれたら嬉しいです💕



では、また更新しますね!



お出かけしてきます✨


{E0E6ABBA-9BF9-411B-9413-BFF4C80484EC}


love♡