皆さんこんにちは!



今日は悲しき天使の稽古です✨



先日顔合わせがあって、今日は実質初めてのお稽古✨楽しみ!


稽古場ブログなるものもありまして、今日はるりが担当なので、またそちらも後ほど更新します\( ¨̮ )/(それを口実に、皆と写メ撮るぞ☁︎笑)


昨日は稽古がオフになったので、お母さんと、お姉ちゃんのところに遊びに行ってきました✨



{13756913-BFEA-45EC-A495-87E0E493C7AC}


一緒にいる時はるりが抱っこ担当なの\( ˆoˆ )/
抱っこさせて抱っこさせて連呼してるからね😎笑


一緒に、お買い物したり、ベビちゃんOKのカフェに行ったり…☕✧



{E9FA91F1-C8B7-465E-A86B-8A976BBE6160}



たっくさん、癒されました♡


夕方からは、先日撮った映画のインタビューを!


{2B15F860-D0F8-4877-BDF9-FDF6451B845A}



思い返して、なんだか楽しい気持ちになりました。


撮影期間って色々大変な事もあるけれど、思い返すといつも楽しくて、懐かしい気持ちになります^^


そしてマネージャーさんと少しお話したよ。
色々と、素敵な事が始まりそうでワクワクです✨



張り切っちゃうぞ♪



今月はDVDのロケもあるし、またイベントの時はみんなに会えるしね^^♡



それでは、稽古頑張ってきます♪



天気の変化が激しいので、今日も皆さんお気を付けて……✨



いつもブログ読んでくれてありがとう♡



また更新しますね!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今後の活動


💓舞台「悲しき天使」

{F221091A-56E0-48E8-B217-9F634023A043}

※大阪公演は、瑠李はWキャストになります。

階戸瑠李専用フォーム

東京公演

pc

携帯

大阪公演

pc

携帯



💓メンズ雑誌「bitter」9月24発売中!!!



💓杉原杏璃さん自叙伝映画「…andLOVE」来春公開