皆さんこんばんは^^💓


名前を変えて、皆さんからの反応見て、、ますます頑張ろうと!
これからも大田るりを宜しくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


さて、先日はイワタさんのところに撮影に行ってきました~✨今回で4回目!


{280DF739-F63C-4DA2-B820-F421B7FBA646}

{230A6613-683D-4890-8FA0-380487D27E06}


撮影したものを早速ブログにアップしてくれました♡
これから皆に見てもらえる機会が出来そうです…♡


とっても楽しかった♪



そして昨日は大学時代の読者モデルの友達、ゆきちゃんのウェディングパーティーでした!


{1335906E-B791-4DD8-A554-AC4776D3E033}

ずっと仲良しはなまり🌸

{ACBE2228-19ED-44FD-9FBE-E2803DAD67C2}

お久しぶりしーちゃん♡


ゆきちゃんのドレス姿がもう半端なく可愛くて、本当に感動しました。。旦那さんも優しそうで素敵な方でした^^


るりもウェディングドレス着たくなった(°_°)
まだまだ結婚する予定はないけど:(´◦ω◦`):笑


友達の幸せな姿を見ると、こっちも幸せになりますな( ˶´⚰︎`˵ )💓


そんな週末でした!\( ˆoˆ )/



んではまたね♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
♡8月14日撮影会予定♡
宜しくお願いします✨