また日にちが空いてしまいました。



お久しぶりブログです( °_° )💧




最近の。



{F45A7D02-4809-4407-9994-7E590FFF2A38}

{6EFEAC26-A462-4471-9A68-48CD1D18AD7E}


「北京ヴァイオリン」
中国語勉強してるけど、あまり聴き取れなかった~。。
でもところどころなんて言ってるのかわかってすごく嬉しかった。
字幕なしで観られるように…📺


世界から猫が消えたなら、は原作が大好きで初日に行ってきたの^^✨


とても良かった。
悪魔の捉え方が原作と映画で結構違う感じがしました🎥😳


で、昨日は大学時代の友達とランチしたよ✨


{3DB336F0-484E-4B05-BD62-29DF9E147E37}


母校に笑
ちゃっかり記念撮影📷


なんだか外から見ても、るりがいた頃より色々進化してる気がしました( ˶´⚰︎`˵ )


大学生っていいな~。笑


懐かしかったです^^


{5EADBCE8-C1A3-4A6D-9A55-BD2590AA6664}



そしたら、また更新します!


今日もお天気が良くて気持ちいい~☀️



充実した午後を……✨