weeeeeek!!!!!!



ですね!✨✨✨


街中に人が。沢山。。



るりも明日から少し遠出します🚃



皆はどんな感じで過ごしてますか?


旅行にいく?ゆっくりまったりしてる?






今日も大分で地震があって、九州の方の方々は不安だよね。。


何の力もなく、募金くらいしかできないけど、少しずつ、色んな事が上手く回るようになるといいのだけれど。(><)






ここ数日のこと。


マネージャーさんの送別会に!


{4F388345-A50F-46C7-A3E6-726BCA915A6B}


ミヨンと久しぶりに会えた~!♡


マネージャーさんにもきちんと挨拶出来て良かった^^
沢山お世話になったから、寂しかったけど、湿っぽいのが嫌いな人だから最後も笑顔で。


またどこかで会えますように…✨


そしてパワースポットに。

{32D587E3-DA53-486F-A05D-08849A939E70}


アンアミ♡
染めようかな~なんて思ってたけど、やっぱり面倒くさくてやめちゃった。笑


真夏になったら染めようかな😳
でもお仕事以外で髪の毛染める気がわかない😳笑


いつもhappyをありがとうアンアミさん♡


{D8864B97-73E6-47FE-8E15-A0B4587D7729}

前髪が短いと楽チン~



{5077DFF0-E954-4020-AF5E-A6CFCFA3E957}


今日は一日ゆっくりと。
ぶらぶらしながら読書して!というかGWは映画沢山観て、沢山本を読む!いつもだけど。笑


夜はTwitterでリプ返ししよかな✨


あとね、5月末か6月くらいに、イベント出来るかもです😳✨
そしたら、皆、会いに来てね^^



ではまた更新します!


ちゃお\( ˆoˆ )