皆さんこんにちは!


昨日は「チェリーボーイズ」ぶりにびっきーにっしーとご飯に🍚


{3BEF8465-88E4-4FB5-B37C-758BCA340D8F}



本当に面白くて、ずっとケラケラ笑ってました^^


るり、お仕事してからも連絡とって会うことってなかなかしなくて、と言うか、自分からは誘うことなかなかできないから😳笑


すごく嬉しかったの


また近々会おうねーって✨


来週は高校時代の仲良し4人組の1人が結婚するから結婚式にいってくるよ✨


そんな感じで、今ある縁を大切に。。


実家にもかなり頻繁に、この子に会いに。


{D3D72532-E404-418F-9826-ED7F5FF356C5}

{5C188615-39FA-4A5C-9DD3-F70DFD8F3CEE}


お姉ちゃん曰く、るりの赤ちゃんの頃に似てると!
引越しで、実家の荷物を整理して写真を見てたら、確かにるりのベイビーの頃に似てるかも。👀


姉兄が子供がいるので、るり的には焦らなくて良さそうです。笑


で、片付けしてた時に見つけた


{41FEA3AF-D73F-49EF-AB65-231FDC780289}

{417CC794-6271-4CFC-9D34-5451DA0636FF}


バンドスコア。
懐かしい~!

高校時代の軽音の時の。


中学の頃の交換日記とかも出てきて。


読んでて赤面してしまうような文章。むずがゆかった。笑


文体とかも、ウケる→→
って書いてあって、しっかりしろ自分って思った。笑


でもそういう昔があって、今があって、なんかそんな事に幸せを感じましたとさ^^



今日はまた久々にとある方々にあってきます✨


楽しみ♡


それではまたね!