皆様おはようございます!



今日はちょっと涼しいね。



るりは今実家にいます!🏠
と言っても用事があるので今日には戻りますが😳



実家が引越しするから荷物の整理も含め、お父さんお母さん、おばあちゃんに会いに✨✨


やっぱり実家は、落ち着く✨


おばあちゃんも喜んでくれて、もう帰っちゃうの?って心が痛かった( °_° )


またすぐ帰ってこよう✨



家に置けなくなった荷物などは、実家に保管してもらってるんですが


{ED7751BF-FEB2-4B60-B6AD-5AB365D46339}


懐かしい!
映画「嘘つきパラドクス」の時に映画公開に伴って撮影会やった時の写真!


戸田さんちのれいちゃんと、東名阪回ったなぁ💓楽しかった💓一緒に露天風呂入ったな♡笑


そしてこの時多分一番細かった時だから、戒めの為に手帳に挟んできました。笑



それでは!
短いですがこのあたりで。


{B081C74A-79DD-4ED8-94F5-2B2B0A692634}


また更新します♡