皆さんこんにちは!


舞台「チェリーボーイズ」、無事全8公演終了致しました✨


{3BF5C717-08ED-4969-9DC7-D9A2B7E1E50A}


連日、本当にお客様が温かく、音楽にのって手拍子をくれたり、声を出してくれたり。

千秋楽のスタンディングオベーションの光景は忘れる事が出来ません。

素晴らしい作品に携わる事が出来て、本当に嬉しかったです。


顔合わせから3週間、怒涛の様に稽古して、本番もあっと合う間に過ぎていきました。


チェリーガールズのあんこちゃん。最年長のお局で、二派に別れるユニット内紛に巻き込まれ。笑
2月にG☆Girlsを卒業したけれど、その時の経験が役作りに生きたのではないかな~と思ってます^^笑

{31AF5BF8-44B3-4C88-A2E0-A06C2A65FFA6}


可愛い可愛いメンバーたち。初舞台の子も沢山いたけれど、本当に頑張り屋さんで、沢山沢山パワーをもらいました。


{4468B059-3F59-4F81-86B6-A4DB4F6A6C88}

ゆずちゃん。毎回ビンタ受けてくれてありがとう。大変な時だと思うけれど、皆が支えるから、頑張ろうね。


{B0A6B2E1-3AD7-435E-8193-FC884E630413}


{B50D24AF-58AA-42B5-8FCE-C56F8BA04223}

打ち上げにて、座長米原幸佑さん。
こーすけさんとは2年ぶりの共演でしたが、座組を引っ張っていこうという気持ちをビシビシ感じ、いつもチェリーガールズのメンバーにも気を使っていただき。


本当に愛に溢れる素敵な座組だったな。


公演中に、災害があり、現地の方々は不安で眠れぬこともあると思います。チェリーガールズのゆずちゃんも実家が熊本なので、本当に公演中も辛いことが多かったと思います。


何かいえば、口先だけだ、不謹慎だと罵られることもあります。


でも、今回の舞台中の言葉でもあるように「言葉は翼」なんだと思う。

言葉は人を傷つけることもあるし、一言が、誰かを救うこともある。

優しさをもって、愛をもって、人と関わっていきたいと、強く思わせてくれる作品でした。


そして、両親の顔が見たくなるような、誰かに会いたくなるような、温かい作品でした。


るりのこれからの事は、また色々と書かせていただきますが、暫し休息を…。



チェリーボーイズを観に来てくださった方、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!



それではまた更新します✨






{84D6BB0E-25CD-475E-855E-7C433DF4D8BE}



まおりんが来てくれた♡かわいいやつめ♡ありがとう…♡