皆さんこんにちは!


{547CEEB2-B020-403A-8A5E-0FCB59A19831}

{EF7AFB15-4E09-4DC8-ABF3-F722350B89A8}



バッサリ髪を切ってスッキリサッパリ気分上々のるりです。


{D524B151-2929-40D1-A062-B9B79633689D}


前髪ぴょろんなってる。笑
お馴染みUnamiだよ♡
ブチさんいつもいつも本当にありがとうだよ( ˊᵕˋ )♡



さて、昨日は


{F4727B62-9D69-4CAD-BD83-E3D4EA11E712}

劇団☆新感線さんの「乱鶯」という作品を観てきました✨


みだれうぐいすです。



とにかく最高でした。1幕70分、2幕は120分弱なんですが、まっったく長いと感じなかったです😳


大ベテランさんばかりなのですが、本当にそこに、生きている人達。


芝居に、殺陣に。そして演出や転換。舞台がぐるんぐる。キラキラ。血がぶしゅー。笑


はぁ、最高でした。


るりは特に、高田聖子さんという役者さんにとっても、目を奪われました。素敵だったな。また観にいこう。。


それではまた更新します♡


今日はライブを観に行ってきます。


いまは、自分が立つ方ではないけれど、沢山観てインプットして、時がきたらアウトプットするのだ!



それではまたね!



今日は夜な夜な雨が降るらしいので、皆さんお早いご帰宅を……🚶✨