皆さんこんばんは!


最近ダイエット始めなきゃってことで、ワタワタしてます、るりぽんたです。



昨日お家にお届けものが。



{0135015C-8009-414C-A231-A021CA2DF89D}


お父さんから、ピエールマルコリーニ♡


お母さんチョイスみたいですが( ˶´⚰︎`˵ )笑


ホワイトデー唯一のチョコレート。

サダハルアオキとピエールマルコリーニがダントツですき♡( ˶´⚰︎`˵ )



ホワイトデーだからなんだか街の男性たちは忙しない感じがしたけど、るりは特になにもなく。笑


{8D879113-6BB4-403B-8240-1F04366B87E0}


しゅーん


さて、昨日の観てきました🎥は、

{AC7871A8-2FAA-424E-BE2D-CEDBEF5611E2}


なんと、このシリーズ、初めて!笑
だから、過去の作品を観たくなりました👀

最後にメイキングが流れたんですが、そこで役者さんが話してるのがすごく印象的で楽しかった~✨


さて、次は「氷の微笑」!


の前に、台本覚えます!


皆様、雨には気をつけて♡


一日お疲れ様♡


それではまたね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

-------------


4月出演舞台「チェリーボーイズ」
4月13日~17日、@銀座博品館劇場
詳細は→こちら☆
アイドル役で出演!是非観に来てください✨