皆さんこんにちは!



暖かくなったと思ったら急に冷え込み、花粉も飛びまくる……こんな春も近い冬の終わり、皆さん如何お過ごしですか?( ˶´⚰︎`˵ )





今日は3.11から5年目。


忘れない事が大切というけれど、被災した方々、今も辛い思いをしてる方には、ずっと心に残っているものなんですよね。

綺麗事言うのは簡単だけど、、うん、、
今いられる環境に感謝して、頑張る事。
お仕事で、少しでも周りの人を楽しいって気持ちを持ってもらうこと。!




最近、本当に自分は欠陥人間というか、勿論完璧な人はいないのかもしれないけど、足りないところがたっくさんあるなぁって…

いつまでも優柔不断だし。笑


でも、そんな私の周りにいてくれる人とか、気にかけてくれる人とか、応援してくれる人とか。
本当に大切にしないとって思うのです。


お姉ちゃんが一昨日赤ちゃんを産んで、友達からは結婚式の招待状が届きました。✨


なんて幸せが溢れてるんだろう……!


会える時に、会わないと、って思うのです。✨



最近は


{E0A2944C-0029-4870-BA37-3815A95E397E}


とても貴重な撮影現場を経験させていただいたり



{56308644-5E62-41C0-B2F6-E0D69CDF11AA}

{F7000D8E-7366-44ED-A2E9-D07458A13370}


ヨガに行って、自炊して、健康的に見せかけて、


夜中にひたすら映画を観ています。笑


でもね、バイオレンスな映画は夜中観ると、夢に出てくるので良くないですね(*ΦωΦ)笑


そんな感じで、皆さんは、花粉になやまされたり、戻ってきた冬の寒さにブルブルしてるかな?(º ロ º )







それでは!


もう少しで「チェリーボーイズ」始動です!


がんばるっ


また更新します☆



-------------


4月出演舞台「チェリーボーイズ」
4月13日~17日、@銀座博品館劇場
詳細は→こちら☆
アイドル役で出演!是非観に来てください✨