皆さんこんにちは!


日曜日、如何お過ごしですか^^?


さて、さて、書きます。やっとこ。


長いので、時間がある時に読んでください^^笑





2月26日のライブをもちまして、るりはG✩Girlsを卒業しました。


{B7053B2D-DB49-4F12-992F-36D23CD6428B:01}

大好きなメンバー、里菜ちゃん、あっか、kagami、まおりん、ゆい、リカ♡!


{0557E18D-D0B9-4771-92FB-F8B4C197E6AE:01}
みーんな、来てくれた💓

{A72984C1-CE22-4C77-A793-0E2307BA2FB3:01}


今の気持ち。ライブ中でも、気持ちの10分の1も伝えられてないかもしれない。


本当に、まとまらないのが本音です。


2013年にミスFLASHのグランプリになり、そこから始まったG☆Girls。
形としては3期でしたが、本格的に始動したのはこの時から。あゆみん、まいまい、まりな、里菜ちゃんと5人で。


{717BA96E-695E-4529-8381-684A25CC1679:01}


初ライブはお客さん3人。
どうしたら良いの沢山悩んで、本当にこの時はたっくさん喧嘩した!泣きまくって、怒って、もうやだ!って何回もなった。笑

でも、5人で初めてワンマンライブをして、衣装買いに行ったり、レコーディングしたり、リリイベしたり……TIFのステージも、おっきくて、本当に感動したなぁ✨


そして、あっか、kagamiが入ってくると同時に、まいまいが卒業してしまい。


あ、書いてて思ったけど、これとっても長くなるね。。笑


同じ形でい続けるという形は出来ないんだって、本当に辛かった。
送り出すことがすごく辛かった。あゆみんの時も、勿論まりな、エリカの時も。あべみほも。。


元々人間関係を築くことが少し苦手な私は、団体行動なんて絶対無理!って思ってたけど、G☆にいて、初めて、皆で1つになる事がこんなに幸せなんだと思いました。


何より、ステージに立って、お客さんと一つになるのがとてもとても楽しくて。
歌って踊って。


一緒になって、笑って声出して、応援してくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


3期から今まで、辞めるメンバーがいて、新しく加入するメンバーがいて、でも皆ずっと大好きで、歴史がずっと続いていて。
そしてそこに、応援してくれる皆の横の繋がりがあって。
時間を、労力をかけて、G☆Girlsというユニットを応援し続けてくださって、愛してくれて本当にありがとう。ありがとうありがとうっ!




歌っているるりが好き、踊っているるりが好きだよって言葉、本当に嬉しかったんです。
27になっても、るりぽんって!でも誰よりも動いて、声出して、楽しい気持ちを伝えたくてやってきて。


あぁ、本当にまとまらないなぁ(*ΦωΦ)。。


でも、そのステージを見て、一瞬でも、楽しい、嬉しい、感動した!って気持ちを持ってもらうことが出来ていたなら、それが本当に全てなのかなぁって。

{A8721986-2792-437C-A455-A1BBA786B755:01}

{4265923C-E050-4EF5-B422-9E9B000CB2C5:01}



卒業ライブでは「卒業写真」を歌わせていただきました。


G☆は私にとって、このお仕事を初めてからの全てで、本当に青春そのものでした。


勿論卒業したって、切れない縁で結ばれてるから。


大丈夫!



これからは違う形で、また皆さんにお会い出来たらなって思います✨


読んでくださって本当にありがとうございます!


{FCB8FC7F-1692-43CF-B871-E000DD392AAA:01}

{AAFBBDC6-D01C-4C80-9A59-DA9985AA2FA7:01}

{F2356F43-94D3-4B41-B7BE-DF2821AEB072:01}



さぁ、新しい道へ進んでいこう……✨


{31912DF8-EF4B-42F6-B78A-6DE89A6141DB:01}


本当に、本当にありがとうございました✨



2016、2、26
情熱の真っ赤なるりぽん🌹💓