皆さんこんにちは!



今朝も寒くて目が覚めちゃった👀から朝ごはん作って録画してたおそ松さん観てたよ📺

今回もすごかった。笑





さて、昨日はKENプロさんの「ある刈谷くんの人生」を観てきました!


{677152E4-F6AE-4EFF-B0DB-02B5150D57E0:01}

{CD44B531-90DF-43CF-BA75-341A180B44DA:01}


咲がヒロインで花嫁の役でね、とても可愛かった!
お話は、当たり前の日常がすごく大切で、周りの人に優しくしたくなるようなそんなお話。


ほっこりしました(*´v`)


北沢タウンホールはるりが次に立つ劇場なのですが、駅からも近いし、見やすくて素敵な劇場でした✨


ドキドキ。


今日から本番まで駆け抜けていきますよ!٩(ˊᗜˋ*)و


の前にお仕事の打ち合わせです🏇


がんばりまする✨


寒いけど、皆さんも風邪引かぬよう気をつけてね😊💓


それではまた更新します✩


{AF1FBB34-249E-4E37-A39C-8DFEBBDF3431:01}