皆さんこんにちは!


{2993B484-440B-465F-9178-C00AF687E2FC:01}



今日は今から事務所に行って、そのあと舞台のお稽古だよ^^✨


ゆっくりだから、昨日は夜更かしして「殺人の追憶」観たよ🎥


{BD7C6FC8-4968-4243-AC73-A409B53CF160:01}


リアリズム。音楽や映像の描写がとても格好よくて、ぞくぞくでした。

これが正解!って答えのない映画。


「母なる証明」も観た監督作品^^





で、今日は録画していた紅白歌合戦を観てました📺


大好きなゲスの極み乙女さんも椎名林檎さんの表現もかっこよかったし、ずっと長く愛されている松田聖子さんや森進一さんの素敵な楽曲✨


紅白歌合戦には夢が詰まってますね٩(ˊᗜˋ*)و


楽しかった♪


やっぱり音楽っていいなー。


最近は人前で歌うこともないけれど、それってすごい事だし、幸せな事なんだなって思いました…♡




よーし、今日も稽古で燃えてきます🔥🔥🔥


{58DB4692-4BF0-4C9B-AE62-A2525AF4430C:01}


稽古場でやっと写メ撮れたあいりんと💓


ここ数日暖かかったけれど、また今日は少し冷えるので、皆さん風邪には気をつけてくださいね(*´罒`*)



また更新します✩


------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

ハート階戸瑠李専用チケットフォームハート
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席