皆さんおはようございます!



昨日は2015年の仕事納め。


一つお仕事にいって、舞台稽古も今年最後の稽古を終え。


夜はace☆girlsでした✨✨


{EEFAE1BD-0535-4CFC-BF6A-FC85317796AF:01}


きなっちゃんが結婚するという事で、芸能活動を休止…の重大発表でした。


忘年会ということで、皆で鍋をつつきながら🍲


{1A48A87E-6FDA-409F-9BBD-4607809BC96A:01}


最後はゆうこすのお陰?で、闇鍋と化してましたが(笑)美味しかったです!

寄せ鍋+冷凍ピザって新しい&美味しくてビックリでしたよ😳✨✨



きなっちゃんは本当にいつも笑顔で、acegirlsを盛り上げてくれて。いなくなるのはすごく寂しいけど、すごく幸せな事だし、嬉しい事だなって思います(*´罒`*)



あ、因みにきなっちゃんより年上の私は焦ることもなく?そんな予定も全くないでご安心?を…(º﹃º )笑



{A281537E-131A-4ECB-B5D9-482175A84F5C:01}

{DBC696CB-579A-451B-9BB4-3A83A81A5D80:01}


きなっちゃん本当におめでとう✨


年末って、ただ賑やかなだけじゃなくて、一年振り返って、周りの方に感謝の気持ちを改めて感じさせてくれるんだなぁと思います✨

本当に沢山の人に支えられてきました。

1番は、応援してくれる皆。本当にそう思います!


また一年振り返りブログは過酷と思いますが、改めてありがとうございます✨



さて、仕事納めとは言いつつ、マネージャーさんにちょこっと会ってきます^^


その後は大掃除だぁーい!


ということで、また更新します♡


{A6A0360F-8B34-478E-B57B-6AA5EEDE0CCA:01}


くまちゃんも一年ありがとう💓






----------------
「FLASH」巻中グラビア掲載中✨

{A74B2798-6478-445E-A298-9CA87A418CD3:01}


------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

ハート階戸瑠李専用チケットフォームハート
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席