イヤホンを忘れてテンションダウン(  。•_•  。)


皆さんこんばんは照れ



今回稽古場まで少し距離があるから、イヤホン忘れると痛い(。-_-。)



移動中は台本は読めないので、基本的に音楽聴きながら本を読みます📕✨


最近よく聴いているのはbacknumberさん✨


そして今読んでるのは…


{A355DC40-678F-461B-9973-24E9C295ED93:01}



「ストーリー・セラー」

有川浩さん。
好きな作家さんの1人です^^




「下町ロケット」を読み終えたんですが、本当に良かった。。ロケットの研究職からお父さんの会社を継いで経営者になった佃さんが、獅子奮闘しながら会社を支えていくお話!


個人的に殿村さんと財前さん推しです。笑


働く男性は、きっとうるっときちゃうんだろうな。
お金、夢、楽しみ…何のために仕事をするのか✨


綺麗事だけじゃなく描かれているからストーリーに合わせてドキドキワクワクさせられました✨



ということで、最近読んだ本を語るのコーナーでした💓笑



{95606BDC-0D71-4CA1-9C96-1A7A5B0AEC46:01}



{9694F4A2-61FE-4B43-973F-97BB80BB6336:01}


この前仕事帰りに撮ったイルミネーションお裾分け🎄


それでは今日もお稽古頑張ります☆


今週の金曜日からチケット販売始まります✨


皆に楽しんでもらえるように「ライトニング」作るぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و



また更新します✩



------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

<チケット>※12/11(金)12:00よりCorichにて発売開始!
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席