皆さんこんばんは!



昨日今日と、まったり穏やかな日々を過ごしております、るりぽんたです✨



{B114A24E-BE95-43C4-B002-CC568E059E4E:01}



天気もいいし、なんだか気持ちも穏やかだよ♡



昨日は映画観ようと思ってたんだけど、図書館に入り浸っていたら間に合わなかったから今日リベンジするよ~^^



楽しみです✨



そしてそして。



遂にこの季節がきた!



{97D880D7-CC57-481F-874D-65C8BE856752:01}


どーん!



はいこれ、何でしょう。


そうです、メロゴールドちゃんです🍊



冬にしか食べられない大好きな果物!
まだ色が緑っぽい早生のものなので、常温でしたためております。。



グレープフルーツより酸味は少なく、身は大きく、皮もむきやすい。



冬場は沢山いただきます🍴✨
幸せだぁ/////



そしてもうひとつ!


見目麗しいかぼちゃプリン。


{9C40D034-0D82-4322-BCC4-091F63413DF5:01}



かぼちゃの器なんて、素敵すぎるよう…笑



なんだか食いしん坊ブログになってしまいましたね(º﹃º )



いっぱい食べていっぱい運動!


それに限ります✨



それではまた更新します♡



みなさんはどんな日曜日を過ごしたのかな?



それではまたね⭐



------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

<チケット>※12/11(金)12:00よりCorichにて発売開始!
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席