皆さんこんにちは!



今日は天気が良くて気持ちのいい1日でしたね✨



そんな私は昼すぎまで少しダラダラして、お洗濯して、今から映画を観ます^^*



さて、昨日は舞台「スーパーダンガンロンパ2」を観てきました☺✨


同じ事務所の椎名鯛造さん、バサラでお世話になった鈴木拡樹さん!


内容は、ゲームの世界観がとても凄くて…観ていてドキドキワクワクする構成でした!


テンポも良くて、音楽も楽しく✨


3時間とちょっとでしたが、とても楽しい時間を過ごせました💓



{A88B131D-C135-4CAD-9AA2-48892DCAAE37:01}


卓磨さんと٩(ˊᗜˋ*)و


そして夜は事務所の忘年会✨


少し早めのタイミングでしたが、一年お世話になった皆さんにご挨拶できて良かった!



{8BA01DFD-79AC-4E44-A70D-BCEA91DE101C:01}


ミヨンと💓


やっぱりお酒が強くならなくて、帰ってから、そして今朝も少しモヤモヤしてました🍷笑


やっぱりほろ酔い1缶で充分なるりでした。笑


そして最近「ピンクとグレー」を読み終えて、新しく「下町ロケット」に突入!



{D5E19D24-59D3-4FB3-9FE0-145D40D4DDEB:01}


そして並行して読み始めたのがこちら。

{16CF5B87-A8D5-4490-A62C-9668F938E34A:01}


泉鏡花の作品!


故郷、石川県の文豪ですね✨


石川には帰るけれど、もっと歴史のことや風土について沢山知っていきたいなと思い。


少しずつ、色々読んでいこうっと📖



それでは、また更新しますね💕


皆さん素敵な休日を!