皆さんこんばんは!


日曜日、如何お過ごしでしょうか(*´v`)



るりは昨日はお仕事で横浜に行ってきましたよ😊✨
横浜は舞台をやったりライブをやったり…なかなか思い出のある場所なので、行くとウキウキします٩(ˊᗜˋ*)و



何でもあって便利だけど、静かなところや景色が綺麗なところもある素敵な場所ってイメージ✨



またゆっくり来たいなぁ~!



さて、今日は打って変わって雨模様。



寒い上に雨が降るとジンってひえますねぇ。。



スムージー(変わらず続けてますよ。(笑)飲んで、雨の中レインブーツはいててくてく。



雨の中歩くのも好きなんだなぁ.*・゚ .゚・*.



台詞とか歌とか口づさん出てもあんまりバレないしね。(笑)



{F0BF4E12-89B7-47A7-873F-9757A818F279:01}




今から演技レッスン。



頑張って沢山お勉強してきます(#^.^#)



また更新しますね♡



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
〇階戸瑠李遅めのバースデーバスツアー
11月14日♡


{CC18F584-C8EE-4733-A644-29C81DD234C9:01}

{0137EEC5-6774-4DE5-9B5B-857B2AA877A0:01}


〇『なんだろう…考えるだけで胸がぎゅうって熱くなって。
今何してるのかなとか、誰といるかなとか、考えちゃう。
好きで、苦しくて、でも愛しくて、だからずっと見つめて欲しい。
いつでも、いまでも。。』
発売日:2015年11月20日
ソフマップアミューズメント館8Fにて、11月29日16時~イベント決定♡!