皆さんこんばんは!



日曜の夜、如何お過ごしですか(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



るりもぽかぽか穏やかに過ごしていたら大分元気に!😊



{9B37D3B8-CF5F-496F-A10B-5E63E0D34709:01}


寒いときは鍋でしょ!ということで、初めて火鍋に行ってきました✨


体に良さそうな物が沢山入ってて、お野菜やきのこもモリモリでした🍄



寒い季節はやっぱり鍋ですね💖


お家でも美味しそうなお鍋の素買ってきたから、一人鍋します👍


良かったらお相手お願いします٩(ˊᗜˋ*)و笑



{2867F454-34D8-4733-9634-6F8701CDB365:01}

{D5141719-555E-46C6-8F59-56127730A2DC:01}



今日はDVDの件でお話してきて、今はそれに関連した作業をしてるよ✨


{DA64E3BA-FD83-44B4-A543-C92C64493830:01}


ふふ♡


早く皆に観てもらいたいなぁ(//∇//)



それでは、日曜日の残りも皆さんそれぞれ穏やかで楽しい時間を過ごされてくださいね照れ



また更新します✩








そしてバスツアーの件、詳細が遅くなってしまってごめんなさい💦
今ツアー会社さんとお話をつめているので、もうすぐで細かい事もお知らせします♡
14日、皆さんにお会い出来るのが楽しみでしょうがない…💖



ではまたね♡