皆さんおはようございます!


今日はなんだかお天気どんよりだね☁️


雨が降りそうだけどどうなんだろう(*´﹃`*)



皆はどんな風に過ごすのかな٩(。•ω•。)و



さて!



念願のファンイベントの開催が決定しました…✨✨✨


るりぽんたと行く秋の日帰りバスツアーです。笑


日程は11月14日✨土曜日です♡


久しぶりの単独イベントだし、沢山沢山話せる機会になると思うので是非お時間ある方は参加してください(*´ч`*)


撮影も出来るみたいです💖

{65B1FB4C-B3F9-48EC-BED1-6ECA1AD77339:01}


バスツアーってことでバスガイドさんやろうかな(。・ө・。)


行きも帰りも楽しいねこれ。。(//∇//)


また来週に募集などの細かい詳細が出ますので、お待ちください♡


それでは今日も元気にがんばりますっ照れドキドキ



{A93AAC17-19B0-4BE2-B720-425DEB2991E6:01}



また更新しますね☆(´ω`★)