皆さんこんばんは!



夜分遅くに更新ごめんね{{ (>_<) }}



さて、今日は東京は雨風が去って晴れ間が見えましたね✨✨



やっぱり晴れは気持ちいいっ。



今回の全国的な大雨で色々とあり、更に今日は地震もあったから…やっぱり自然災害は避けれないけれど、気をつけないとですね(∩´﹏`∩)💦



そんな今日は、るりは舞台観劇dayでした☆


{D3DC8A84-71BE-4062-B7C0-8003050DAECD:01}

{2CB33612-10D4-4F57-9A16-92B8DBE7F2F8:01}


「絶望エクスチェンジ」@中野あくとれ


戦国降臨ガール以来のあんぽむ♥



なりたい自分になれるとして、それが本当に幸せなのか!というお話な訳ですが…


うん、すごく考えさせられました( °-° )


人の幸せを見て自分が不幸だと思い、人の不幸を見て安心する。


そんな言葉が胸にしみました( ˙-˙ )



人の幸せを一緒に喜んであげられるような人になりたいですよね(*´ч`*)💖


そして、実家から秋冬服がとどきました。


{40D656E9-266D-436B-8BBF-2AE50081EB41:01}


うむ。クローゼットがぱんぱんだ!笑


新しいものばかりじゃなくて、去年のお洋服もちゃんと着ようって思ってね(●´ω`●)




あ、そしてMONDOTV観たよっコメント、ありがとうございます💖
嬉しい!





{2A1566DE-93CC-4E9E-8643-153AAB851587:01}

「ちょっと!!ジャーマネ!!何シテルの!」


…観た人はわかる小芝居ネタ♡笑


{06A5B4D6-4904-4223-B204-AF9D982067BD:01}



またグアムも行きたいな(*бωб)✨




それでは!


今日もDVD観て寝るとします♡



皆さんおやすみなさい🌟



いつもコメントありがとうございます✨💖