皆さん夜分遅くに更新ごめんなさい💦💦




思い切って洗濯したけど、天気が悪くて外に出せなくてこまってます、るりぽんです。。笑



{72B23B8D-0F1A-41EB-A7EF-7DDC738FE406:01}


ぷに。



日曜日に舞台が終わり、早速昨日はSHOWROOMに出演させていただきました(*´ч`*)


{34AD5B19-BCE7-463F-B8C7-3A5CD569B1CA:01}


{14E739FA-7BBD-4CEB-8C77-43AABAD98F83:01}


久しぶりだったけど、紗綾ちゃんきなっちゃんゆうこすに会えたし、ファンの皆さんとお話出来てとっても楽しかったです!

とっても楽しかった証拠写メ↑笑



今週は比較的ゆっくりしてるので、寂しい気持ちをこらえて、前向きにやることを少しずつやっていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و


{4A1B4528-385E-4ECA-90B4-D3C7AC9BF88A:01}


Twitterにも載せた、兄夫婦のベビちゃん♡


BASARA千秋楽の日の朝に生まれたんだよ!
なんだか感慨深くて、その日の朝に1人でうるうるしました。笑





よし、今日は久しぶりにちょっと夜更かししようかなぁ(*´ω`*)



DVDを観るつもりです♡
借りてきてるのは「シンデレラ」だよ✨







それでは、皆さん9月も宜しくお願い致しますっ♡



肌寒くなってきたので、体調には気を付けていこうね!



おやすみなさい星キラキラ


{AF327897-A897-448C-BA27-679B6B03C547:01}

絶対正義!笑