皆さんこんにちは!



昨日で折り返しました、戦国BASARAvsDMC!



本日は昼公演のみとなります٩(ˊᗜˋ*)و



それにしても…寒い(∩´﹏`∩)❄



劇場にいらっしゃる方は、雨も降ってますので気をつけていらしてください😳✨



昨日は事務所のメンバーが沢山きてくれました!


{05C373DA-6FBE-49DE-B17A-60FB10405474:01}

{36CA091D-9506-48AB-B6A9-9E43B485D89F:01}


紗綾さんに大塚ちゃんに、たくまさん。


たくまさんはアクションの先輩として尊敬しているので、色々と感想を聞けて嬉しかったです🌟✨




さて、トリッシュ姉さんのメイクどうなってるんですか?っていう嬉しいコメントをいただいたので。笑

{063554E1-3BEB-44F6-B75A-F04BCE47DA52:01}

かなりしっかりメイクしていただいてます!

{B003C1C5-5CE3-4CC9-A03D-A9EBB9173623:01}


シャドウはアディクションです(*´v`)
淡いパープルを目尻よりに斜めに広げ、濃いボルドーよりのパープルで黒のキャットラインをぼかしてます✨
程よくだったら秋冬に使っても可愛い色です💖
目尻も濃いパープルと薄いのを混ぜてぼかしてます☺



これは、男性の読者さんは??かな( °-° )💖


こんな感じで女の子はメイクしてるんだと思っていただければʕ•̫͡•ʔ💖




{45D6816D-7226-4FBB-A632-C343D1E2998E:01}


殺陣衆のお2人、まっちゃんとてるちゃん!


いつもありがとうございます😊



{0EDBE059-BBAB-4C0A-84EA-F29D17561B87:01}


そして舞台中はばっちばち?な明智さん。


本当に熱いお方\(^ω^)/



それでは本日一公演、全身全霊!一球入魂!!笑



いってきます✨