皆さんこんにちは(●´ω`●)



昨日はビジュアルクイーン撮影会@豊島園でした♡



{00E82E6A-8557-4B08-9996-1ED9FB45ADFB:01}

{DF38D05A-D78D-4C8E-AFCA-10EB69F2F9DA:01}


MCの杉原杏璃さんをはじめ、、あすぽんやもっちーなどなど、、本当に豪華な出演者さんの中に混ぜてもらい、一緒に撮影会ができてとても幸せでした☺💖



これも皆さんが応援してくださるお陰です(=^^=)


{A885DC1D-6587-4714-85EA-B2DB11A9544F:01}

前日に作ったぶちゃいくてるてる坊主のおかげかな( °-° )雨予報だったお天気がどんどん晴れて\( ˆoˆ )/♡



本当に良かったです✩


{251FFBE4-BD39-4813-9F18-A14AC27FE241:01}

{83E8F69D-F0A4-4A86-BEC8-80C90BFD9865:01}

一部は爽やかマリンちゃん💖


{D772CDDE-6348-4957-A1AE-E3F561C44E47:01}

二部は皆ヒヤヒヤしたらしい笑、変形水着!


もっちーが褒めてくれたぁ~(///ˊㅿˋ///)


{55AA8BD4-DC14-4DDD-B119-58DFC235840A:01}

{26DC82FD-8F38-4726-A4E9-41DE24789B73:01}


3部は髪の毛を強めに、メイクも変えてワイルドなカーキのビキニヾ(*´∀`*)ノ



3部ともイメージを変えてみたんだけど、楽しんでもらえてたらいいな♡


どうですか💗


唯一心残りなのは、るりすごくチキンハートなので、可愛い子が沢山なのに一緒に写メを撮りましょうって言えなかったこと!笑


{8BC3FB04-F928-47FF-BC5E-929FB27E6191:01}



あすぽんぬは撮れたよ♡相変わらずの可愛さだった(●´ω`●)



そんな感じで一日とても楽しく撮影会ができました!


朝からお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!




{E152C3F3-13D6-4CCC-B2AB-016EC5E1C647:01}



それではドリレスのお稽古に行ってきます!


切り替えて今日から本番まで舞台稽古漬け✨✨


頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



それではまた更新しますね✩