皆さんおはようございます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



{C1439AE4-0DD0-4854-A160-E5EF97E636AE:01}




今日はゆうこすとお揃いのオレンジのスカート(=^^=)♥️



今からダンスレッスンだけど、、雨だね⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄



マンションから見た感じ傘さしている人が少なかったから傘おいてきたら、やっぱり降ってて濡れながら向かってます笑( •̅_•̅ 



しかも電車に乗ろうと思って少し走ったら豪快に転びました( •̅_•̅ )
恥ずかしい。。笑



昨日は読書してて少し夜更かししたから眠たいです(。ρω-。)が、集中して頑張ります⋆。˚✩



{DBAFB388-BCA2-4CCE-864D-FDD17F7F4A2C:01}


昨日お昼に作った肉玉(笑)の具の残りで豚汁も作りました\( ˆoˆ )/♡


泥つきの里芋ちゃんを処理したからシンクが大変なことになりましたが( °-° )笑



やっぱりご飯作るの楽しい♥頑張ろう♥️

{8CC7574E-5017-4097-A536-8DEE775D1784:01}



読書する時はメガネ派です。(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)




それではいってきます✩




皆も足元悪いから気をつけて金曜日fightだよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



また更新しますね(=^^=)