皆さんこんにちは!



昨日で舞台「龍狼伝」最終稽古を終えました!









本当に皆意識が高くて、運動能力も高くて(笑)、殺陣含め本当に見所満載な舞台になりましたo,+:。☆.*・+。


あとは本番どんどん皆で上がっていくのみヾ(。••。)ノ


そしてアフタートークとハイタッチのお知らせです♡

--------
★舞台『龍狼伝』イベント開催決定!★

終演後のお楽しみイベントの開催が決定しました!
各回の公演チケットをお持ちのお客様は、終演後そのままご参加頂けます。

5月3日(日)14時の回…アフタートーク
5月3日(日)19時の回…ハイタッチお見送り
5月4日(月)14時の回…アフタートーク
5月4日(月)19時の回…ハイタッチお見送り
5月5日(火)14時の回…アフタートーク
5月5日(火)19時の回…ハイタッチお見送り 

るりが参加するのは5月4日14時公演のアフタートークと、5日の19時公演のハイタッチです♡

【公式ホームページ】
http://assh.info/ryurouden/

瑠李個人チケットフォーム♡



今日は小屋入前のおやすみなのですが、スタッフさん達は舞台作りなど頑張ってくださっています(><)
感謝しながら…一日有意義に過ごさないと!







このあいだの撮影会の写真♡


天気がいいから、少しお散歩もしようかな(*^^*)




お仕事の方は頑張って✨✨早めのGWの方はゆっくりお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡




それではまた更新するねニコニコドキドキ