皆さんおはようございます♡






今日も朝から長々と朝風呂♪



ほんとどんだけお風呂好きなんだるり(。・・。)♡



さて、昨日は色々やりたいことあるよって言ってましたが(*^^*)



少しゆっくりしたいなってことで。

 


なんと一人水族館…!!!!
休みの日に一人で水族館に行く自爆行為です(´・ω・`)笑



赤クラゲ。



青クラゲ。



ってのは冗談でライトアップで赤と青にみえてるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))



クラゲ見てすっごくいやされました♡



クラゲって本当に神秘的キラキラ半透明でフワフワフカフカ泳いで宇宙人



クラゲになってみたい(*`ω´*)笑


そんな感じでゆるゆるっとお散歩して癒された一日でした(*^^*)





さて、今日もライブ!@渋谷TSUTAYAO-nest!!!


馴染みのステージです☆


20時5分~20分!
終演後物販です♪


素敵な時間を過ごせますように…♡



ではダンスレッスンいってきます!



今週は雨降りな日が多いみたいだけど、その分暖かくなっていくみたいですブーケ2



春ももうすぐそこ(*´v`)



素敵な1日を…ドキドキ