皆さんこんばんは♡


今日は今年初!マイスマTVでしたラブラブ







えりりん♡


お話の上手なあゆみんが抜けて6人でのトークでしたが、温かいみなさんのおかげで、なんとか無事に終えることができました✨


観てくださった方、ありがとうございますLOVE


もっともっと楽しい番組に出来るよう6人で頑張ります!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



るり的にはブログでもたまに書くけど、ハマりものコーナーみたいなのやりたいなぁって♡




今気になるものとか、ハマってるものとかを紹介するのニコニコドキドキ
ちなみに今はグレープフルーツにハマってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)




少しずつ色んなことができたらいいなぁと思っています!





差し入れもいつもありがとうございますしょぼんキラキラ



お手紙も、じっくり読ませていただきました♡元気をありがとう(*^^*)




今日は寒かったけどアイスチャイ♡



明日は雪も降るみたいだしもっと寒くなるのかな???⛄




みんな風邪には十分気をつけて!あったかくしてお出かけしてね☆




るりも明日は5時起きです(///∇//)




それではまた明日!




おやすみなさいお月様キラキラ



(*´・ω・(・ω・*川love