皆さんこんばんはドキドキ




今日は朝からお仕事して、そのあとはマネージャーさんと打ち合わせ!



お仕事のこと、沢山お話してきたよ(●´ω`●)




そして11日のDVDイベント用のジャケットにサイン入れてきたの❤






今回も当たりジャケット5枚書いてみたよ♡



祝日がお仕事の方が多くて行けない~っていう報告もちらほら聞いているから少し不安ですが(´・д・`)あせる



セクシービキニでソフマップでお待ちしてますドキドキ(笑)



良かったらDVDの感想も聞かせてね(〃ω〃)



そして帰りに寄り道して...




人気店のキャラメルポップコーンゲット(σ´∀`)σ!!




ぱくぱくもぐもぐ。。
一度食べたら止まらないよ~(つд⊂)♥




もぐもぐもぐもぐ。。。(*゚~゚*)




そんな感じで1日外出だったけど、穏やかに過ごしましたとさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




明日は久しぶりに朝少しゆっくりできるから、眠気に身を任せて寝てみようと思います(´∀`)(笑)




それではまた明日☆




皆さん、今日も1日寒い中お疲れ様でした♥




おやすみなさいお月様キラキラ