皆さんこんばんは!



夜分遅くに更新ごめんなさいあせる



今日は久しぶりにG☆Girlsライブ@o-nestでした!!!







舞台だったから1ヶ月ぶりのライブ...そして今年初のライブ!


正直ドキドキでしたが、最初から最後まで、本当に楽しいライブでした╰(*´︶`*)╯


やっぱりあの空間でみんなとひとつになれる感覚がたまらないねっ。


沢山盛り上がってくださって本当にありがとうございました♡



ゲストはヤンチャン学園音楽部さん♡


皆さんとっても可愛くて癒されました!ありがとうございます(●´ω`●)




そして差し入れもありがとうございます✨




寝る前にお手紙読ませていただきます♡




そして。舞台で1ヶ月いない間、ライブやレッスンを頑張ってG☆を支えてくれてメンバー、、本当にありがとう(*^^*)



大好きドキドキ




さて、明日も早起きなので、お風呂に入って寝ます☆



それではまた明日!



おやすみなさいお月様キラキラ