皆さんこんばんは!!





衣装公開(●´ω`●)



昨日、HYBRID PROJECT アトリエ公演 『坂の上のエーリアン』『flow flow』のDOチーム、TOチームが無事に初日を迎えることができました~!!



ありがとうございます✨✨








初日ということでともみんがメッセージ入りのキットカットと缶チューハイ(笑)、けんとんが名前入りボールペンをくれました♡(笑)



そして平日にもかかわらず、お越しくださった方々、本当にありがとうございます♥





差し入れ、お手紙もいつもありがとうございます✨




GOチームのりおちゃんとゆきのちゃんと♡




さて、今日はGOチームが初日で坂の上のエーリアンチームはおやすみ!




病院に行ってお掃除お洗濯。。




バタバタしてたからやっとできました!




そして長かった前髪もちょっと切ってきたよ♡




短めにしてもらった♡


ブチさん、Unamiの皆さんありがとうニコニコドキドキ
これで本番前髪も邪魔にならないかなドキドキ




明日からまた1日二公演!



最後まで人形役、やりきりますビックリマーク



それではまた明日☆



おやすみなさい♡