おはようございます♡



昨日の就寝時間は3時、起きたのは6時半!


だけど体は元気!るりぽんたです(*゚ー゚*)







昨日は朝から仕込みのお手伝いと、通し稽古でした.゚+.(´∀`*).+゚.



朝から晩まで皆と一緒に♪






同じteamのともみん♡一緒に仕込みがんばった(●´ω`●)



劇場の空気を吸うと、ふあーってなります。


そして夜遅くまで皆でお稽古したあとは…



るり、初の坂の上teamご飯会参加!(笑)




皆は行ってたけどるりは基本お酒も飲まないし遅い時間のご飯は控えてるんだけど、、昨日は皆と一緒にいたかったの(●´ω`●)



そしていつも通り一杯だけのんだらほろろん。。



お酒強くならんなぁ(><)



そんなこんなで今日も朝から夜まで場当たりやゲネプロです♡


まだ平日はお席に余裕がありますし、席の作りがかなり不思議で楽しめると思うのでニコニコドキドキお待ちしてますo,+:。☆.*・+。



よーし頑張ろう♡



移動が長いので今は和菓子屋のアンを読み直してるるりでした~♥



おすすめの小説があったら教えてね♪




みんなも1日がんばるぽん♡