皆さんこんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.



Twitterとブログがちょっとお久しぶり。







今日は撮影をして、打ち合わせして。



おうちについてやっとほっこり♡



周りではかなり風邪やインフルエンザが流行ってますが、るりはとっても元気です╰(*´︶`*)╯



お仕事やお稽古の合間にひたすらDVD観て小説読んでね、(今読んでるのはきみはポラリス)


あとずっと観たかった映画。


やっと観られましたー✨


ストイックな役作り、迫力、もう凄かったです。。!!

刺激になりました♡



嗚呼、インターステラも観に行きたいなぁ。。ニコニコ




あとはちょっとだけお買い物したり。


果物!


セールというか、人ごみは苦手だけど、インナーと下着♡(笑)は肌に触れるものだから新しいのをちょこっと買ったり。



あと最近食欲が凄いから軽くふた駅分くらいガシガシ歩いてます(●´ω`●)(笑)






そんな感じでもう本番まで、あと3日!(笑)



今回はまた稽古期間最短記録更新ですが(笑)、不思議な、面白い作品になってきたのではないでしょか(*^^*)



メッセージカードもお楽しみに♥



メンバーに会えないのも、ファンの方に会えないのもとても寂しいけれど、今はひたすらやるべき事をやる!しかない!




それでは、また明日も頑張ります♥




みなさんも、風邪など気をつけてね.゚+.



おやすみなさい♡