皆さんこんばんは!



前回のブログで質問があったけど、読んでる小説は『青の炎』でした!読み終わりました♡




今日はお仕事の打ち合わせをしてから!




同じ事務所の酒井蘭ちゃんに紹介してもらった整体に行ってきましたーo,+:。☆.*・+。
『SEREN』!!!






稽古でゴリゴリに固まった体。。(笑)
今回の役はいつも使わないところを使ってるのかな?体が辛かったんですが(><)



たかひろ先生にバッキバッキしてもらったら(笑)、本当に体が軽くなりました~ニコニコ音譜


色々アドバイスもいただき…無意識に片足重心になったり、足を組んだりするのも気を付けないと!!






本当にありがとうございました♡



マッサージ好きだけど、やっぱり整体は根本から歪みを整えてくれるから良いですね(*^^*)



そしてその後舞台稽古に合流。。




衣装さんのお手伝いをしていたら、折角だから乾杯しましょうってアップ





坂の上のエーリアンteam♡



お酒は弱いけど、皆で飲むとなんだか楽しいですね(●´ω`●)








最後は今日のるりぽんで。。♡



金曜日、皆さんお疲れ様です!



素敵な夜を…🌃✨



おやすみなさい♡